20191005001319

グループ各店舗のご案内

f:id:asimomiloop:20191007113157p:plain
足もみサロンLOOP本店

男性専門プライベートサロンMEN'S LOOP

f:id:asimomiloop:20200120162122p:plain

f:id:asimomiloop:20200301145240p:plain

f:id:asimomiloop:20210106110755p:plain

f:id:asimomiloop:20210106110750p:plain


 当店のリラクゼーションサービスは血流(体液の流れ)を良くすることに主眼を置いています。リラクゼーションとは身体的・精神的・情緒的な緊張の無い状態で心身共にストレスから解放された状態を言います。

身体と精神は密接につながっているからこそ、心身ともにリラックスすることで「自然治癒能力」を呼び起こします。

代表ご挨拶

私自身が病気をきっかけに体の大切さ、健康のありがたさをあらためて痛感しました。

そして、私の様にならないよう一人でも多くの方に健康の大切さやセルフケアの重要性をお伝えしたいと想いサロンを開業しました。
お陰様でたくさんのお客様に恵まれ順調に過ごして参りましたが、自身の身体の負担が大きくなりお手伝いいただけるスタッフを迎え入れることとなりました。

そこで気づいたのは業界のブラック体質でした。
少なくとも当店に関わっていただくスタッフにはブラック状態で仕事をさせたくないと思い、状況改善を図り一緒に頑張ってきた結果、LOOPグループで一緒に仕事をしたいと言う仲間が集まりフランチャイズでの店舗展開に至りました。

つまり、本店以外の店舗にはオーナー店長が存在しています。
それぞれがオンリーワンの施術を持ち、私の考えや施術理念に共感いただいた優れたセラピストです。ぜひとも皆様にご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

私は変わらずコトコトと皆様の足もみを続けて参る所存です。変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

f:id:asimomiloop:20191006201245p:plain


LOOPグループPV

 LOOPグループでサロン経営と施術技術を一緒に学んでみませんか?

セラピストの仕事が好きだけど待遇面に悩んでいる方
独立したいけど具体的にどうすればいいのかわからない方

私達に相談してみませんか?もちろん料金などはいただきません。

私はサラリーマン時代に頚椎ヘルニアの手術をきっかけにうつ病を発症し仕事を辞めました。身体の不調を治すために出会ったのが足もみでした。そして小さなサロンを立ち上げました。

長いサラリーマン時代の経験や知識が生かされ、わずか2年たらずで4店舗ものグループ店が生まれました。それぞれがオーナーで店舗を持ち自由に経営しています。

私がお勧めするのはあなたがサロンオーナーになることです。この業界で雇用して経営を成り立たせるためには搾取の構図でしか経営側は成り立ちません。
業界のブラック体質を少しでも変えていきたいと思っていますが、私にはそんな大きな力もありません。

だからこそ私達を知っていただいた方だけにでも知って欲しい情報を発信しています。

起業を勧めるサイトなどでは、さも簡単に「やりたいことや好きなことで起業して誰にも文句の言われない自由な生活や大きな収入を手に入れられる!」と煽っていますが本当にそんなに簡単なのでしょうか?
サロンなら簡単に起業できるし、お客様にも困らないだろうとオープンしたけど集客に悩み赤字経営をしているサロンも後を絶ちません。

まず起業をする前に基本的な経営知識を身につけてください。

私はグループメンバーに経営の基礎知識と考え方をお話させてもらっています。集客の方法や何度もサロンに来ていただくための仕組み作りの必要性など、キチンと経営について理解できればサロンを軌道に乗せる事ができます。

地域に根ざしたお店で「ここに行けば信頼できるサロンオーナがいる!」と思っていただけるお客様がたくさん来て豊かになって欲しいと願っています。

近江商人の三方良しの経営哲学『売り手によし、買い手によし、世間によし』を実践することを心掛けてください。

私達LOOPグループは、お互いの情報を持ち寄り現場の経験をフィードバックしながら一緒に成長していく相互扶助のグループです。

 

私たちはスモールビジネスでの成功を提供します。

開業資金を抑え低リスクで始めるための方法を、経営マインドから施術及び店舗準備までトータルでお教えます。
一律のマニュアルによる指導ではなく、お一人お一人に必要なことを臨機応変に指導します。

私たちは大手フランチャイズの様なネームバリューはありません。当然ながら名前についてくる顧客もいません。
ですが、だからこそきめ細かい指導が可能で、低リスクで成功した私たちのビジネスモデルをお伝えできるのです。

私は皆さんを利用して収益を上げたいとは考えていません。
あなたの望むことを一緒に考え成功させることで、あなたからの感謝や称賛の声が欲しいのです。

2019年からスタートした私たちの無料コンサルを受けて、2020年8月には累計10名のオーナーセラピストが誕生しました。この方たちには一切のコンサル料はいただいておりません。本当に基本的な考え方をお伝えしただけで独自に開業しました。

実は開業することは難しくありません。

独立・開業を目指していても何をしていいのかわからない方…勇気を持ってお問合せください。誠意をもってお応えいたします。

店名  サロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
© 2018 by Salon Loop.